2012年11月22日木曜日

ついにキタ―(・∀・)―! 70up


11月20日小潮上げ5分

5時開始、真っ暗です。西の空も全く日の出の気配なし。
ベタ凪でサラシがない分暗闇のほうがいいかな。

なーんと開始20分で藻がかかったような〝ムギュ〟と重み。
ドンドンドン、ギュンギュンギュン・・・・・・・・?
グッ・・・・・・・・・・・動かない、ナニコレ?
グオッグオッ・・・・横に移動するばかりで寄ってきません。
座布団サイズ超えたな。( ̄∀ ̄)
とすると布団サイズ。(( ̄∀ ̄))(( ̄∀ ̄))

エンガワ丼おかわりするぜぃ―――――!!!

寄せ波で・・・

寄ってきません

波が小さいんで寄ってきません


はふ~


ライトをつけて近寄って見ると











 
あんたですか。
重たーい引きからしててっきりヒラメかと
あれほどエラ洗いしろと言ってるのに
勘違いするじゃねーかコラッ!
 
ん?デカくない?
70超えがままならないのに、いきなり80越えです。
しかもこいつ重いです。軽く5kg超えてます。
 
形からしてスズキじゃないです。
このサイズなのに背中まで銀ピカです。
缶コーヒーサイズの眞子が2本出てきました。
はっきり申しまして、捌くのがめんどうなので70以下がいいです。
 
 
RA-103K-tune
simano4000
FL1.5+25lbs
Duo Taidominowslim140umiameLtd
 
 
 

5 件のコメント:

  1. ゐ氏、おめ♪
    オチがないのにはビックリしましたが。。

    神がかってるな~、最近。
    悪魔に魂売りましたね、分かります。

    返信削除
  2. >神がかってるな~、最近
    『腕あげたねぇ~、最近』と言いたいんですね、照れ屋だな~。

    返信削除
  3. 我々が期待しているのはそんに簡単に釣られる魚ではなく、70オーバーの「巨大鯖」だす。
    クリスマスケーキの予約は磯がしいのか?

    返信削除
    返信
    1. 闇市ではクリスマスケーキの予約は基本的にはお客さんにお勧めしない。
      理由はメンドくさいから。
      24日の冷蔵庫が100個のケーキでいっぱいだと訳わかんなくなる。
      自分の分が確保できてりゃあOK。

      >70オーバーの鯖
      それワラサって言うんだよ。

      削除
    2. ↑これ大事、皆に周知徹底しておきましょう

      削除