2012年10月24日水曜日

シーズンインはマダァ~?

既に10月半ば、仕事と天候のタイミングが悪くてボトム近くでしか釣りできません。
ベイトも接岸しないし小青物も来てくれないので、ちょっとした時間で遊ぶことに
対して徐々に遠のいてきました。

2週間ぶりの釣行は久しぶりのいい潮周り。
でもやっと来てくれたのはフッコ40サイズ。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



中華屋で唐揚げの塩野菜炒めにしてもらいました。
 
 
 
その後ちょくちょく小青物調査でメタルジグ投げてますが全く反応なし。
もう一荒れしたくらいの10月末頃でしょうか。
確か去年も同じ頃にお祭り開催でした。
 



 

今はこんな感じです。

あ゛あ゛っヽ(`Д´)ノ写す方向が逆だろっ! と?

いいんです。

私がサーフに立つと必ず来てくれる彼女を写してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿